整備完了

調子が悪かったディレイラーを見てもらいにいつもの自転車店に行ってきました。
行ってみると私のクアトロがすでに置いてる?
と言っても、私のと同じ時に入荷してきていたもう一台のクアトロでしたw
まだ、引き取りにきていなかったんやろか。
私のはすでにサドルやバーテープ、ホイールが純正から変わっているので全く同じというわけではないですが。
んで、店員さんにディレイラーの調子が悪いと言ったら一時間ほど時間をくださいと言われたので、預けて別の自転車店の場所の確認に向かうことにしました。
だって、そこの店、ロードバイク専門店らしいからパーツが結構あるかなと思ったから。
今回は別に買うパーツもないので近くに駐車場などがないかのチェックだけです。
行ってみたら案の定、近くに駐車場もないし店の感じもあまり大きくなさそうです。
まあ、今回は時間もあまりないからそのまま、見るだけ見て帰ってきました。
そして、いつもの店に戻ると直ってました。
なんか、ワイヤーが伸びていたみたいです。
いつもの店の対象が対応してくれたので只にしてくれました。
その店で買って、2ヶ月ぐらいなのであたりまえといえばあたりまえなんだけど、事情を知らない人に一から説明する手間が省けましたw
それだけでは何ですのでクリートのスペアを購入しました。
調整の方ですが、前の人よりも腕は良さそうです。
これだったら、ショップを変えなくても良さそう。