猫の駅長



今日はお昼から、紀北地方でただ一つのダムを見物に行ってきました。
山田ダムという所です。
自宅からは片道19キロくらいのお気楽コースです。
ダムと言うからには結構、ヒルクライムの練習になるかなと思って期待していったら割と楽な坂道でした。
ま、楽な坂で良かった〜〜。
何故ならば、インナー側に切り替えるとスプロケット半分も使えなくなってたから。
きつい坂道を上ろうとしているのにガチャコ〜〜ガチャコ〜〜とギアが入らないんだもんな。

明日は自転車屋、行きだわさ。
でも、ショップの方どうしようかな。
いつも行っているところは確か、面倒見てくれてた店員さん辞めてもうたからな。
新しく入ってきた人の腕が未知数だから、限りなく不安だし。


情報によるとここからさらに奥に行けば結構きついコースが有るみたいだけど、それは次の機会にチャレンジやw
それまで待っておいでな〜

と言うわけで、足がまだ余ってたので貴志駅の猫の駅長さんを見に行ってくることにしました。
意外に距離も近かったしね。


さくっと貴志駅について駅長さんどこやろとおもって探すまでもなかったでしたわ。
だって、何人かパチパチしまくっとるんやもん。
早速、わたしも仲間に加わりました。
ただ、さすがはおこちゃま。
びっくりしたような顔で私のことを見つめてくるねん。
まあ、クィックステップのレプリカジャージで半袖、ヘルメット、グラサンという格好だもんな。
ある程度、空くのを待ってパシャリ


もう一度、イチゴ電車も見に行ってこようかな。