PS3

先週の土曜日に新しい液晶テレビが届きました。
午前中は今まで使っていたテレビ周りの配線をはずしたり、部屋の模様替えをしてました。*1
電気屋が来る時間が、14時から16時からということだったので昼からも出るに出られずにひたすらに整理してました。
16時ぐらいにようやく電気屋が来たのでBSデジタルのアンテナの取り付け工事とセットアップに取り掛かってきました。
工事が終わって、受信状態を確認してもらうと映らないチャンネルがいっぱいヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
どうやら、ブースターが古くてうつらないっぽい。
仕方が無いので、ブースターも交換してもらうことに。

さすがに交換した後は、くっきりとした画像が見ることができました。
今まで見ていたのがなんだったんだろうかというぐらいの綺麗さです。

テレビの方が新しくなったので、今まで欲しくても買えなかったPS3をIYH〜
見た感じかなりごっつくて、ゲーム機に見えません。
本体が黒いし、フロントパネルにスイッチが見えないようになっているのが結構、高級感があります。
最近の流行なのか、コントローラがワイヤレスになっているのでとりまわしがかなり楽そうです。

ガンダム無双あたりを買ってみて遊んでみようかしら。
その前にプロマシアをかわなくっちゃ。

そうそう、アップルTV、ようやく見ることができるようになったけどソースが少なすぎ
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
日本向きになんかソース出してくんないかな。

*1:まだ完了してないけどOrz