ようやく出た〜

マガジンで鋭意連載中の何かよりも待ち望んでいたOddsが出ているという情報を入手したので保護しちゃいました。
実は、数日前から出ているのを知っていたのだけど、近くの本屋で見つけることが出来ませなんだ(゜◇゜)ガーン
何故か、マガジンで連載中の何かは山積み状態になっているのに〜〜。
そう言えば、噂ではOverDriveとOddsが並べられておかれている本屋があったらしいですな。
同じ自転車を扱っているとはいえ、格の違い*1を見せつけられるようで、作者だったらそう言う扱いされたくないだろうな。

こちらの方が主人公にかなり視点を絞っているので、かなり感情移入しやすいです。
まだ、競輪学校に行っていない状態なので、本格的なレース展開はありませんが迫力があります。
ただ、やっぱり、漫画だからかちょっと説明くさいところがあるのが何とも*2

*1:少年野球とメジャーリーグよりも違う

*2:筋肉の使われ方の説明があるのがね〜