BRM306で着るもの

いよいよ、来週に和歌山県一周のブルベが行われます。
私、このイベントに今年で3回目のエントリーになるけれど。
この時期に走るのはまだ未経験。
だから、ちょっと不安です。

装備、どうしようかな〜〜。

いつもだと3月になればハーフのジャージで過ごしているんだけど、山の上って寒いでしょう。
だから、悩んでます。
やっぱ、順当に行くとハーフかな。
アームとレッグの両方を装備して、段階的に脱いでいくというパターンかな。
多分、PC2からの区間は夜間走行になるから気温が下がってきているのでその装備だけでは、心許ないだろうから、ウィンドブレーカを着込むことになるだろう。
天辻から五條まではずっと下りになるし、かなり冷えるだろうしね。
ここらの、コースって灯りも何もないから強力なライトを是非とも持っていきたいところ。
最低1Wクラスのもので光量も明るければ明るいほど良いね〜。
私が愛用しているライトもその一つなんだけど、海外通販でしか手に入らないから誰にでもお勧めできるというわけではないけれどw
そや、事前に電池交換しておかなきゃ。