BRM306その後

ちょっと風邪引いてまんねん。
やっぱ、冷たい中、走ったからやな。
足も、久しぶりの筋肉痛。

天辻と雄の山、珍しく押して登ったけど、やっぱり、足のつらさは変わらないのね。
今度からはいつものように、正攻法で登るのみ。

自転車の方のダメージは思いの外、軽かった。
ブレーキシューはまだ、使えるとのことだし。
ディレイラーの不調も、ワイヤーがちょっと伸びているだけだった。
あ、チェーンオイル。
ウェットタイプでないと駄目なのね。
チェーンの汚れがつかないからと思って、買っては見たものの結局、耐久力はウェットタイプの方が良いらしい。
普段は、ドライタイプを使ってBRMの時にはウェットタイプと使い分ける必要がありそうだ。