中国嫌い

最近のスパム、マジで鬱陶しいです。
特定のipアドレスから手を変え品を買えて、メールの大量発信を繰り返してきます。

確認のため連絡させて頂きました。担当の井上です。
近頃私達のような紹介サークルを装い悪用する団体が増えておりこういったご紹介は大変しづらくなっ
ているんです。
そういった「妨害者」や「迷惑メール業者」と混合されませんようどうかお願いします。
私達はただ純粋に、生活に不満とまでは行かないにしても何らかの疑問や不足感を抱いている男女の
結びつきになろうとしているだけのサークルなんです。

どこが迷惑メール業者じゃないんや。
ipアドレスから判断する限り一連のスパムメール送信業者のアドレスと同一なことをどう説明するつもりなんだろ。
スパムコップなどでプロバイダに報告してるのだけどさすが、中国。
自分の所さえ良かったら、後は何でも良いのね。
ちっとも返信してこない上に、全く対応している気配がないです。
あれほど、日本のことに関心を持っている国とは思えないです。