使い回し

送信者

wmf_free_pass@infoseek.jp

女性解放運動の活動家が、怒りそうなメールアドレスを使っていて問題が起こらないんだろうかw

ip

222.171.75.63

あいわからず、中国ですか。
ここ、本当に最悪ですな。
スパムの認識無いのか、それともそう言うスパムに対する団体がないのか一向に減る気配がありませんな。

内容

連絡もらえませんでしたので…今度こそ来てくれる事を祈ってもう一度だけ向かいます。

場所は分かりましたよね?ttp://love-love-fire.com/renai/に役所からの道筋を詳しく書きましたがわかりませんでしたら書いたように電話いただければちゃんと説明いたします。
寒いですけれど今夜はずっと待っています。きっときてくれると信じています。
もし予定があったりしてむりだったらなるべく連絡下さいね。電話でも大丈夫ですのでどうかお願いします。

この文章のパターンって、前にも見たことがあるけどもしかして阿部さんと名乗っていたスパムじゃないですかw
あまりにも阿部スパムが有名になってフィルタリングされだしたんで、ひょっとして名前を変えて送信してきてくれているのかな。
どちらにしてもご苦労様。
私の所では、ThunderbirdPopfileと二重のアンチスパムソフトを導入しているので、ほとんど全てのスパムをはじいてくれますのでその気になれば、スパムを見なくて済みますので。
もっとも、こういう極悪人に対していつまでも被害者になっているつもりはないので徹底して抗戦するつもりなのでこうしてスパムを見てるわけですが