むせる

今日は久しぶりの夜練。
いつものように、紀の川南岸を走ってきました。
使用バイクは紅椿。
やっぱ、7%ぐらいの坂をシングルスピードで登るのって辛いものがあるな〜。
まあ、そんなことを言ってられないか。
グランフォンド吉野、SLコースで足切りに引っかからないように走るには全般的なペースアップが必要だし。
平地での巡航が苦手な以上、まだヒルクライムでのペースの落ち込みを抑えるように走ったほうがなんぼか完走の確率が高まるだろうから練習しないわけにも

それにしても、今日は走っているとき暑かったな。
湿気が多いというか、サングラスが曇ってしまって仕方がなかった。
曇り止めスプレーを使うべきかな〜。