ご近所散歩

昨日、大台ケ原を走った時のダメージがまだちょっと残っていたので、昼から家の近くを走りに行ってきました。
ルートはいつもの鞆渕周回コース
思いのほか、ダメージが蓄積されていたようで、市峠あたりの坂、暑くて登るのをやめてしまおうかと思った。
なんとか、登りきり鞆渕の方に向けて進路を取ります。
此処から先は、あまりきつい坂はなく日陰も多いので走っていて気持ちがイイです。
あら川にさしかかりソフトクリームが食べたくなったのでこの前に立ち寄ったお店に進路変更。
やっぱり、運動したあとのソフトは最高だわ。
300円とちょっと高いけど果肉が入っているので許せるか。
桃の生ジュースというのも気になった。

ちょっと休憩後、町ジテに。
やってるだろうなと思ったらやっぱりやってた。
しばらく涼んだあと、帰ってきました。