BRM306の爪あと

ぐすん、ぐすん。
BRM306の時に雨に降られてばかりいたので、GSC-10が壊れてた。
これ、単品で安いサイコンが一台、買えちゃうんだよな
でも、これがないとEDGE705はケイデンスと速度を表示できなくなっちゃうわけで。

完走したときも機能してたのに、今日は、メンテのために外してたのを取り付けて動作チェックをかけても、反応がないの。
動作チェック用のインジケーターはついているのにEDGE705がシグナルを拾ってない。
と言うことは、トランスミッターが死んでるな

雨に弱すぎるぞ
こんなん、どうやって防水対策すれば良いんだろう。
ふたの部分から、進入したのか?
それだったら、デュラグリスをネジの部分に塗るだけで雨水の浸入を防げるだろうか?