復活

昨日、紀の川市サイクリングクラブの月例会に行ってきました。
その前日に、いつもメインで使っているEDGE705の電源を切り忘れてしまっててバッテリーがほとんどからの状態になってしまっているのを、走りに行く直前に気がつきました。

そこで、急遽、OREGONの方にスイッチング。
こちらの方も前回のBRMの時に使ったままだったので電力が残り少なかったけれども、そこはそれ。
単3電池を入れ替えるだけなので、すぐに満充電。

九時前にいつもの集合場所にたどり着けました。
今日は早い人が少なかったのでグループ分けもありませんでした。

四季の里公園に行ってから、馬路峠、町ジテに戻ってきました。
距離的には、60キロ程度と短かったけれど。
まあ、病み上がりのみとしてはこんなものでしょう。
次のBRMまでは一ヶ月以上もあるからのんびり調整して行きます。
と言いながら、伊吹山までは一月を切っているわけでウカウカしてられないけど。
まあ、あれは、参加することに意義があるわけだし。

復活と言えば、GSC-10が復活しました(^_^;)
OREGONの方のトラックログを見ると、ケイデンスがしっかりと記録されているので。
もしやとおもい、再度、シンクロを試みたらEDGE705の方でケイデンスを拾えるようになってました。
えっと、今までのセットアップの苦労と獄長さんで頼んでいるセンサーはどうなるんだ〜