九州旅行

実は今週の週末に九州に遊びに行ってきます。
とはいっても、BRM1010-高千穂-600にエントリーしたということなんですが。
前回のBRM912で今年もSRの資格をゲットしているのだけど。
九州初めての600キロBRM、しかも高千穂地方雄大な景色を堪能できるなんて滅多にないから観光気分で制限時間をたっぷりと使って回ってきます。

気になるのは、台風の影響ですが、今週の土曜日って台風が通り過ぎたあとで大丈夫だよね〜〜。
距離があるので、大阪南港から新門司までフェリーを使っていってきます。
帰りはちょうど良い時間のフェリーがないのでそのまま、車で帰ってくることになるけど、一日かければ帰ってこれるでしょう。