定例会

昨日は、紀の川市サイクリングクラブの年次総会と定例会に参加してきました。
年次総会の方については以前から公示されていたとおりに月例会の日程についてなどについて説明がありました。
定例会は今度から第二日曜日に開催という事です。

一通り、議題が終わり、定例会の時間となりました。
時間もいつもよりも遅めだということで、九度山慈尊院までの往復です。
昨日の疲れもありスピードがあまりでなくてついていくのが辛かったw
リアのスプロケットを25Tにした効果か、スピードが乗りやすくなった。
今まで、重いホイールだからといって楽をしすぎていたのかな。
このスプロケットの構成で600キロを楽にクリアできるように修行あるのみか。

慈尊院で折り返し後、九度山の橋を渡り戻ってきました。
丹生川にかかる鯉のぼりもいつの間にか、かかっていました。
帰り道は、向かい風がきつくてスピードが乗らずに苦労しました。
足が完全な状態だったらなんてないことなんだろうけど、連日の疲れが残った足にとっては堪えました。

多分、サドルを変えたときに微妙に高さがあってなかったのもあるだろうと思い、帰宅後、ポジションを若干上げ気味に調整しました。