直ってきた

予想より早く、QUATTROが戻ってきました。
ULTEGRAって見た感じ105より一回り小さくなっているような感じです。
ついでに頼んでいたFDとRDもULTEGRAに交換完了。
そして、何故かチェーンもULTEGRAに変わってました(^_^;)
普通のチェーンと間違えてミッシングリング以外の所のコマを切ってしまったって。
替わりのKMCのX10SLが届くまでの間、このチェーンを使っていてくれだって。
私としては新品のチェーンに交換してくれるのはありがたいのだけど、SLの値段のことを考えるとなんだか悪い感じが(^_^;

近いうちにクランクを交換するときにでも、埋め合わせしなきゃ行けないかな