来年最初のエントリー

締め切り前にようやく踏ん切りがついて、BRM111静岡のエントリーを済ましました。
今までのブルベは一応、地元の和歌山がコースと言うこともあったので、迷いながらも何とかなったんだけど。
今度は、全く見知らぬ土地で200キロの走行。
ちょっと、ドキドキものです。
幸いなことにアルプスラボの方にBRM111のコースデータがアップロードされている様なので、それを元に走っていけば迷わずになんとか走っていけるかな。
それ以前に、なにかとBRMの時に機材が壊れているのでお祓いしてもらってから行った方が身のためかw

そう言えば、来年の1000キロのブルベ、多分、出れません。
同じ日に鈴鹿の8時間エンデュローが有る事が判明したので、そちらの方を優先することになるだろうから。
しかも、その前の週に確実に近畿で600キロブルベを走っているだろうし。
(二週続けて、長距離を走る事は体力的に無理があるだろうから)
それに、再来年の1000キロはAudax近畿で主催することが決定しているので、遠征してまでエントリーする必要がないから。

ところで、来年のQuickStepのチーム編成、変わってきているのね。
ペッティーニは引退だし、ヴィスコンティは移籍*1するし。
特に、私の脚質がルーラよりの脚質と身長が低いことから、ペッティーニに憧れに近い感情を持っていただけに、もっと活躍して欲しかったな。

*1:どうりでイタリアンチャンピオン・モデルのヘルメットやウェアが安かったわけだわw