走りに行こうと

いつものように走りに行こうとしたら、雨が降ってました(^_^;
走っている最中に雨が降られたとなると諦めもつくんだけど、走る前に降られるとすんなりと諦めることにしました。
だって、寒いんだもの(^_^;
それに、おろしたてのシューズが濡れるのが嫌だったから。
[rakuten:worldcycle:10022880:detail]
やせたために新しいシューズが必要になったんだけど、結局、今まで使っていたメーカのと同じにしてしまいました。
だって、メーカが変わるとサイズの表示が変わるから。
まだ、クリートの位置の微調整がすんでないので、このまま、今までのシューズでしばらく使うことになるかも知れない。