タイムトライアル

昨日、二回目となったKCCのタイムトライアルに参加してきました。
今回の参加者は20数名。
去年より人数が増えています。
しかもメンバーが凄い。
ワイズでレース活動しているメンバーが参加していたり。
自転車の展示会かと思うぐらいでしたw


去年は入賞したけれど、今年は無理でした。
まあ、ブルベ対策兼普段履き用の重ホイールを履いていてタイムトライアルもないものだけど。
言い訳にしか成らないけれどね(笑
11時に終わって帰宅しようとしたら途中で、休憩している方々を発見。
私の知っている人でしたw
一緒に走りに行こうと誘われていたのだけど、タイムトライアルがあったのでお断りしていたのに、まさか、こういうところで合うことになろうとはw
お昼だけでも一緒に行こうと言うことになって、野半の里まで足を運んできました。


その足で、おきまりの自転車屋によってきました。
その後、このまま帰るのが勿体ないのでヒルクライムの練習も兼ねて百合山の方面に出撃。
登り切ったあと、そのまま、鞆渕方面に行ってみることにしました。
途中、いつもと違った道に行ってみようとしたのが行けなかった。
変なところに出ちゃって途中で引き返してきました。

途中で、畑の中にぽつんと立っている変なものを発見。
なんで、こんなものが置かれているんだろうか。
謎だ。

帰る途中の黒川峠は、相変わらずきついっすね。
TTでへたっている足には、たいそう堪えました。
ともぶちを抜けたあとの登り坂も、なかなか堪えるものがありますな〜
予想していたよりも帰宅時間がかかってしまったけれど、なかなか良い練習になった1日でした。

お陰で、今、筋肉痛ですw