ようやく試せた〜

土曜日にハンドルとステムを交換してから、全然乗れてませんでした。
日曜日KCCでちょっと速い忘年会があったので、当日はトルメンタに乗れなかったし。
今日は仕事から帰宅後、早速、走りに行ってきました。
ポジションが変わっているので違和感がありまくり。
確かに、ハンドル自体が、今までよりも2センチ近く手前に来ているらしいので、楽なことは楽なんです。
今までは、走行中はブラケット手前の位置でハンドルを握っていたのが、レバーに指が届いた状態を楽に維持できる様になっているから。
でも、なんか感じが普段と違うんです。
これは、慣れの問題なんかな。
ハンドルの幅自体も、もうワンサイズ、小さいのにしておけば良かったかな。
まあ、しばらく、この状態で走ってみることにしましょうか。


ここまでカーボン化を進めてきたらシートポストまでカーボン化したくなってきました。
それで色々と、調べているのですがなかなか良いものがないんです。
一番、欲しかったシートポストはカタログに載っていたのにまだ販売していなかったというのがショックだったし。
今のところの候補は、DEDA、FSAあたり。
サイズ的にはDEDA マジックスティック カーボンシートピラーが今のところ候補。
今、使ってるのよりも若干、長い程度だから。
それでも、多分、ロゴが一部隠れます。
この際、ステムに合わせた方がすっきりするのかなとも思っていたり。
そっちの方が安くつくんだよね。
これはショップの人と要相談だな。