今月、最初の葛城山

昼から天気が悪くなりそうなので早めに自宅を出発。
いつもの粉河ルートから葛城山を目指します。
前回、1時間ちょっとかかっていたので、今回はちょっといつもよりもペースアップして上っていきます。
それでも、1時間を切ることが出来ませんでした。
前と違っているのは25Tを使っているという点なんだよな。
23Tの方がスピードが良いと言うことは、私って、もしかしてトルク型?
脚力自体は、平地でもトップギアが踏めるようになってきているので確実に上がってきているはずなのだけど。
あ、上ったときにウエバヤシ氏が上っていました。
かなりやせたなと言われて、ちょっと嬉しかったりしてw
予定では、このまま降りて鍋谷にいこうかと思ったけど、そのまま降りてきました。