戦闘準備

昨日、ようやくWH-7850ーSLが戻ってきたので、グランフォンド吉野ではこいつで行きます。
持っていく装備は、サドルバッグにチューブレスタイヤ用のタイヤレバーを二本。
チューブ2本、ガスボンベ2本、普通のパンク修理キット、使い捨ての手袋を入れてます。
本来ならばチューブレスタイヤにはチューブを入れる必要がないんだけど、チューブレスタイヤのパンク修理なんて、緊急時に出来るものでないからチューブを入れて凌いじゃおうと思ってます。
タイヤシーラントを入れれば、良いかと思ったけれど。
使えそうなタイヤシーラントがどれだかよく分からないので、未だに入れてません。
ユッチンソンのファスト・エアが使えるのかな?

ドリンクの方は、500mlボトル2本。
水の中にアミノバイタルを中に入れます。
補給食にはカーボショッツ・レモンライム味を2本。
パワーバー ジェルを一本。
あと、タブレットタイプのソルトをバックポケットに仕込みます。
あとは、貴重品周りぐらいかな。
出来るだけ、持っていく荷物を少なくしておかないと負担になるだけだし。

400キロまでは走ったことはあるけれど、さすがに一日に標高差がかなりあるところを走ること自体、やったことがないので無理をせずに行きます。
スプロケットも27Tをインストールしているしね。
コースも把握しているから、何とかなるかな。