間に合う?

修理に出していたWH-7850SLが明日中にでも戻ってきそうです。
一番の原因はパンク。
細かな気泡が沸いていたのに気がつかなかったらしい。
なんだかな〜。
シマノの修理部署もちゃんとチェックぐらいしろと言いたい。
本社で特殊な溶液につけて確認しても異常が発見できなかったらしい。
それで異常がないのを確認したので、営業所に戻ってきたところ、空気が抜けていたと。
それで改めて原因を調べてみるとタイヤに細かな穴が空いていて空気が漏れているのに気がつかなかったらしい。
なにやっていんだか?

世界のシマノじゃなかったのか!!
105が故障したときだって、初期不良だったし。
シマノに対する信頼、かなり薄れてきています。