スパイダー再び

私にとっての初めてのバイク。
FCR1のポジション出しをしている最中です。
このまま、倉庫にころがしておくのも何かと思い、たまに乗ってやろうかなと思っています。
手始めに、EDGE用のスピードセンサーを装着しました。
ここでまず、詰まりました。
チェーンステーに取り付けているセンサーユニットでは、ケイデンスを計ることが出来ないのです。
クランクとチェーンステーとの間隔が広すぎることが判明したので、クランクに取り付けているマグネットにスペーサーをはめて無理矢理、計測できるようにしました。
あと、コラムを2つ下げました。
シートの高さもQuattroの高さを参考に出来るだけ上げてます。
サドルのほうはTIOGAのスパイダーを装着。
ウェアを着ないで大まかにポジション出しをしただけなので、これからさらに細かな微調整が必要になってくるのが大変ですけど。
幅広いポジションが選べるアリオネでさえ、煮詰めるまでかなり時間がかかったのに、このサドルはさらにピンポイントでの微調整が必要になるんで時間がかかるんだよな。

でも、これを乗れるようになったからと言っても何処で乗るんだという事になるんだよな。
ガソリン代も上がっているから中近距離用のお出かけバイクしようにするべか。