いよいよ明日

私にとって二回目のヒルクライムが明日に迫ってきました。
練習不足は相変わらずですが、何とか凌ぐしかないか。
当日は、QuickStepのジャージを着ているので見かけたらよろしくお願いします。
(とくにこてつさん)
2008年モデルの白地に青のジャージだから目立つかな。

ところで、白地に赤い水玉のジャージってあまりないのね。
欲しいんだけどね。
さすがにね、水玉ジャージを着たまま、走りに出かける気は全くないのであくまでコレクター用としてですが。
だって、私より速い人はごろごろ居てるわけで、そう言う方達相手に喧嘩売るつもりは全くないから(^_^;)

午前中に、いつもの自転車屋さんの立ち寄ってメンテナンスをしてもらってから、現地に向かいます。
あそこって、コンビニとか便利なところないよね。
途中で、翌日の補給食になりそうな物を仕入れておくとしようかな。