今週末。

いよいよ、ヒルクライム大台ヶ原まであと少しと迫ってきました。
でも、最近。
あまり走りに行っていないのでちょっと不安。
と言うのも、この前、吉野の下見の時のダメージが完全に抜け切れていなかったから。
歩く度に太ももの後がちょっと痛んだんですよね。
多分、いつもよりもサドルの位置を上げ目にしていたからだと思うんだけどね。

距離的には28キロ。
ヒルクライムとしては長い目なんだろうけど、私にとってはこれぐらいの距離がないと物足りないかな。
でも、さすがにグランフォンド吉野のコースには参ったけどさw
それよりも勾配きつくないよね。
そうそう、もう一つの不安材料はヒルクライム決戦用に導入したはずのホイールが、メーカ送りのままだと言うこと。
WH-7850SL、本来だったらこういうヒルクライムのコースでも活躍できたのにな。
せめて、グランフォンド吉野の日までに戻ってきておくれ。
そやけど、シマノって意外に不良品をだしているわな。
105のシフターだって妙に動かないと思ったら壊れてしまったし。
まあ、無償交換してくれたから良かったけど。
今度のも、買ってから間がないのに調子が悪いからシマノに良いイメージを抱いてません。
いっそのこと、コンポ一式をSRAMに交換しちゃおうかな。