今月、三回目の葛城山

また、伊吹山へのトレーニングも兼ねて葛城山へ上ってきました。
今日のルートは粉河ルート。
ちょっと遅い目の時間に自宅をスタートして、いつものコースでタイムトライアルのスタート地点に向かいます。
信号が変わったのと同時にスタートして、アタック開始。
今回、サドルをアリオネに交換していた関係でシートポストの位置が微妙にしっくり来なくて円滑なペダリングできなかったです。
それでも、当初の予定通りに1時間を切るタイムで上ることが出来たのでよしとしましょうかw
あ、頂上に上ってしばらくすると岸和田ツーリングクラブの面々が上ってきました。
高野山まで行ってから、粉河ルートで戻ってきたとのこと。
ある意味、化け物や。
人のこと言ってられんわな。
今度の300キロのブルベも名だたる峠をクリアした上で300キロを走りきらないと駄目だから。