EDGEはまだか?

[rakuten:ida-online:10002045:detail]
発表されて以来待ち望んでいる物があります。
GarminのEDGE705。
現行の305のカラーバージョンとも言うべき物です。
かなりの部分で改良されていて、

  • バッテリー持続時間が向上
  • マイクロSDカードに地図をインストールすることが可能。
  • 現行のオプションがそのまま使えることが可能

とEDGE305から乗り換えるのにかなり魅力的な機材です。
でも、まだ発売されていないんですよね。
去年の話だと2007年の12月までには出ると言うことだったんだけど。
tigergpsと言うところに、去年の11月にプレオーダーを入れたんだけど一向に手元に届かないからいつになるか聞いてきたら、

The Edge 705 is expected to be released by Garmin next month. You will receive an email when the order has been shipped.

If you have any other questions, please feel free to contact us again.

4月に出荷予定だって。
掲示板に乗っていた噂だと、出荷が始まったと言うことだからちょっとずれている?
伊吹山に間に合うかな?