仕様変更

Quattroを仕様変更してLD(LongDistance)仕様にしました。
今、ついているスパイダーは軽量化を図り少しでもスピードアップを計ろうという考えの元に導入したけれど、ブルベで300キロとか400キロを走ろうとなるとクッションの無さが堪えてくるので元のアリオネに戻しました。
スパイダーでも、どれだけ走ろうが常に上体の姿勢が安定している人にとっては快適に座れるだろうけれど。
私のように根本的な体力がないために上体を支える力がなくなってくると途端に姿勢が安定しないタイプにとっては、苦痛になってくるだけです。
あと、スプロケットも12-27を導入しようかと考えてます。
こちらは、ヒルクライムのための飛び道具です。
より軽いギア比を導入することによって、回転数を稼げるからそれによって一気に駆け上がれるかなと。
17キロ超。
心臓が持つかなw