メッセンジャーバック

カテゴリーの自転車とあまり関係ない内容です。
[rakuten:messenger:10014772:detail]
今まで使っていたメッセンジャーバックの表の汚れがかなり目立ってきたので思わず新しいバックを衝動買いしちゃいました。
今度のはクロムのミニメトロ。
高さと横のサイズは、今まで使っていたメッセンジャーバックとほぼ同じで奥行きだけが短いモデルです。
それでもクロムの製品の中で、小さいサイズw
これで最初欲しかったMサイズを選んだ日にはバックを背負っているんではなくて、バックに背負われている感じになっちゃいます。
私が小柄だからでしょうか。
生地の方は、TIMBUKに比べてしっかりしています。
バックの中の仕切りが少なめになっているのでちょっと使いにくいところがあるかな。
それと、やっぱりMのシチズンを買っておいた方が良かったかも。
意外にものが入らないから。