もう月末

つい最近、お正月だったと思ったらもう31日。
オダックス近畿BRM209まであと、一週間ちょっと。
ここ、一月ばかり程、ローラー台でのトレーニングを中心に練習をしてきたけれど、正直言って209キロ走りきる自信がない。
走りきれるかな。
反面、200キロ近く走ることにわくわくしている自分もいる。
なぜなら、それだけ走れると言うことは一気に、行動半径が広がるから。
暖かくなってきたら、吊り橋まで見に行ってこようかな。
来週の土曜日、晴れると良いけれど。
一応、レインキャップレインジャケットを用意して雨に備えています。
でも、携帯電話を始めとした電子機器が雨でも大丈夫かかなり不安。
当日万が一のことを考えてビニール袋でも持っていこうかな。
無いよりましだろうし。

今日の走行距離 月間走行距離
20.03キロ 788.15キロ