飛鳥へ


今日は飛鳥ルートを使って明日香村まで行ってきました。
本来ならば、ブルペの下見でゴールまで行くつもりでした。
でも、学文路のローソン近くでパンクした時の修理に時間が取られたためにゴールまでたどり着くことが出来ませんでした。
1時を過ぎた時点で、まだ明日香村周辺だったので予定を変更して、石舞台を見に行ってきました。
奈良に入ってからのコースは、大きな幹線を通っていないこともあって走りやすいです。
携帯にマップデータをコピーして持っていったので、途中までは迷わずに何とか行くことが出来ました。
飛鳥駅をちょっと過ぎた地点の曲がり角が分かりにくかったぐらいかな。
今回は、かなりLSDを意識して走行していたので、足の疲れがあまり残ってませんでした。
これだったら200キロ走れるかな。
来週中にでも、もういちど、このコースを再チャレンジしてみるかな。

今日までの走行距離 月間走行距離
134.36キロ 531.11キロ