秘密兵器

ブルペに向けて、秘密兵器を導入しました。
[rakuten:qbei:10019075:detail]
私にとって、初めてのDURA-ACE
発売が遅れているとのことでブルペに間に合うのか冷や冷やしましたが、何とか間に合いました。
まだ、これに合うタイヤが届いていないので、実際に乗って試してません。
でも、手に持って重さを見ても明らかに軽いですw
これだったら、実際の走行も軽いだろうな。
本番までには一度、実際に走って走行感を確かめておくか。
少なくともタイヤの慣らしのために走らなければならないし。
なお、普段はこのホイールを使うつもりはないです。
普段はあくまでもWH-R5600です。