新タイヤ

今日は朝から地元で消防の訓練があったので、KCCの試走に参加できませんでした。
参加した方々ご苦労様でした。

[rakuten:naturum:10194388:image]

昨日のブログにも書いた新タイヤですが、今まで履いていたタイヤと比べても遜色なさそうです。
まず、かなり柔らかいタイヤなのでタイヤを装着するのに全くタイヤレバーを必要としないという点。
ミシュランのタイヤの場合だとタイヤレバーがなければ装着できないのとえらい違いです。
そして指定空気圧がシュワルベのタイヤよりも低めというのがポイント高いです。
まだ、長距離を走ったわけではないのでちゃんと評価できないところでもあるんだけど、前よりも乗り心地がマイルドになっているような気がします。
それと耐パンクベルトが堅めになっているので安心感があります。