ファンライド

いつも定期購読している自転車関係の雑誌があります。
今月号の表紙を見て別の雑誌が送られてきたのかと思ってしまいました。
いつもは、きれいな女性が自転車と一緒に写っているのに今月号だけ、みっともない人物像とTREK1200にみえない自転車の組み合わせでした。
自転車も自転車なんだけど、どうして最廉価モデルの1200なんだろう?
今までの表紙を飾っているのは、高級モデルばかりなのに。
このイラストを描いているのはOverDriveの作者だろうけど、徹底して自分を出してこないのね。
特別対談と書かれていたからてっきり高千穂遙様とか安田の対談とか曽田正人様と安田の自転車に強い関わりのある方達との対談かと思っていたら単なるアニメの宣伝でした。
こういうのって、自転車雑誌にいるわけ?
せめて、公開直前の茄子アンダルシア2に合わせて、タイアップ記事を出してください。