[自転車]新車購入

新しい自転車の購入を考えています。
今のところ最有力候補は、パナソニック・サイクルテック株式会社でオーダーメード
ベースはクロモリフレームのOCT38
これに、105を組み合わせてブルペ仕様にしちゃうというもの。
これにしようかなと思っている理由はクロモリフレームと言うこと。
それと、何よりもオーダーメードのフレームで自分の身長にあったフレームが簡単に入手できるからです。
もちろん、オーダーメードだから、自分の好きな色を選び放題だというのもありますがw

もう一つの候補はピナレロガリレオ
ONDAフォークを採用しているカーボンバックモデルです。
これにしようかなと思っている理由はずばり、ONDAフォークです。
まるでククリのようなフロントフォークにやられちゃっているんです。
なんか、他のバイクと違う戦闘的なデザインが気に入ってたりします。

保険でいくらか入るみたいなんでその費用を元に購入しようかなと思っているので実際に買うのはまだちょっと先になります。
それまで、じっくりと検討してみます。