[自転車]トレーニング再開2

今日もお昼ぐらいからちょっと走ってきました。
やっぱり、なまっているわ。
都合、3ヶ月以上乗れなかったから仕方ないか。
今年初めて長袖で走ってきました。
走る直前までいつもの半袖で走ろうかなと悩んでいたんです。
風があったので、長袖でも十分でした。
途中、あたたかったりしたので半袖でアームウォーマの組み合わせでも良かったかな。

時間も遅かったこともあり、他に走っている人もあまりいませんでした。
みかけても二人ぐらいだったかな。
一人は、ランドナータイプのバイクに荷物を満載して走っていました。
こういうのを見かけると、私も旅行なんかでかけてみたいけど多分、性に合わないような(^_^;
なんせ、スピードを出すタイプのバイクが性に合ってるような気がするし

項目 記録
本日の走行距離 25キロ
走行時間 1時間1分
最高速度 41.1キロ
移動平均速度 24.5キロ
平均ケイデンス 66
最高ケイデンス 94
平均心拍数 148
最高心拍数 168
カロリー消費量 716