ナイトドライブ

今日は久しぶりに帰宅してから、練習に行ってきました。
本当だったらもうちょっと早めに帰宅できたはずなんだけど、電車がトラブルで止まったと言うことで30分以上も駅で待ちぼうけを食らってしまった。
笠田の駅で車両故障が発生して立ち往生だと。
なんだかな〜。
そんなこんなで帰宅したら19時30分近くだったので、すぐに食事をしてからちょっと休憩。
レーパンに着替えて出かけていきました。
さすがにいつもの長距離コースを走るのは自殺行為なので、かなりのショートカットコースでのトレーニングです。
とはいっても、ロードバイクに乗りたての頃だとこれくらいの距離でも長距離だと感じていたんだけどなw
夜とはいえ、結構むせますな。
それほどひどくは汗はかかなったけれども、結構背中がぬれてしまいました。

項目 記録
本日の走行距離 29.9キロ
走行時間 1時間11分
最高速度 47.2キロ
移動平均速度 25.1キロ
平均ケイデンス 63
最高ケイデンス 123
平均心拍数 145
最高心拍数 165
カロリー消費量 797