高野山ルート

先週に引き続いて、今日も高野山を目指しての走行です。
今回のルート出来るだけ道に沿って走ってみました。
というか、前回の場合は前半を出来るだけ平地を走るために旧道を中心に走行していました。
今回は新しくできた道を中心に走ってます。
その新しくできたと言うところがほとんど坂道がきついところだったんで敬遠していたんです。
まあ、前回で十分走れると判断して新しい道を走ってみたんですけどね。
それと、今まであまりやってこないことを練習してみました。
今までは、補給するときに片手運転になるのが怖くて補給する度に停止していました。
やってみると結構簡単にできますね。
あと、ドリンクを飲むときにも割と簡単にできるもんですね。
これだったら休憩するとき以外は止まる必要がないのでブルペをしやすくなります。
というか、後はこのまま走行距離を伸ばせばブルペにすぐにでも参加できますが(^_^;

項目 記録
本日の走行距離 79.6キロ
走行時間 3時間30分
最高速度 57.9キロ
移動平均速度 22.6キロ
平均ケイデンス 63
最高ケイデンス 123
平均心拍数 152
最高心拍数 181
カロリー消費量 2553