劉亦菲

送信者

vnrugjyfcaowr@yahoo.com

定番のヤフーからのようです。
まあ、当然偽装な訳だけど

ip

175.42.192.236
202.216.119.31

一番最初のは偽装くさいので、二番目のを調べてみました。
7-dj.com
どうやら、青森からの送信みたいです。
ご苦労なことですね〜

内容

はじめまして。
私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為に向かいます。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
ここで沢山の人と話して友達作りたいです。

ttp://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

登録無料プレゼント有です
自己紹介と写真掲載してる見て下さい。



yelifay@excite.co.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?的郵件送信
大連交友配信公司

中国にこういう女優さんいたんですね。
しらんかったです。
文章も割とちゃんとかけているのでたいしたものです。
でも、さきほど送信ip調べた限りだと青森の田舎から送信してきているようなので、メールの送信元と住んでいるところが違うのでしょうか?
ご苦労なことですね。
新しい仕事というのはどういう物か気になるところですが、こういうスパムをばらまくような極悪人になっている時点で終わってます。