ポジション

グランフォンド吉野を走りきるために、いろいろと悪あがきをしてます。
今まで、負荷をかけた走り方をするとアンクリングをしてしまう傾向が強かったんですよね。
で、かかとの上下動が少なくなるようにまずはクリートの位置をかかとよりに変更

これだけじゃ終わらなかったw
サドルの高さをちょっと上げないと、回しにくくなった。
なもので、心持ち、あげてみた。
これならば、前よりも回しやすくなった。
でも、前傾姿勢が強くなったためか腕や腰にかかる負担が増えてしまった。
まあ、これぐらいならば何とかなるかな。
コラムも一つぐらい下げた方が良いんやろうな。
そっちの方が力を入れやすいかな。

ぼちぼち、やるしかないな。