BRM723-静岡-600 なんじゃあこりゃあ1

先日の7月22日から25日にかけて静岡まで行ってました。
目的はBRM723-静岡-600に参加するためです。

22日、お昼前に町ジテに行きあまつかぜのメンテをしてもらいました。
そして、紀和飯店で冷麺セットを食べてから静岡に向けて出発。
途中のサービスエリアで眠気冷ましになるものを購入。
17時前に静岡に到着。
AJ静岡推薦の仮眠施設でゆっくりと温泉につかります。
すぐに寝ようと思ったら、おなかがすいてきて寝付けなかった。
なので、縁起担ぎの意味もありカツ丼を食べることにします。
静岡まで来て何を食べてるんだろうかw

21時近くまで寝ようとは努力をしました。
でも、周囲が明るいのとうるさいのとで眠れん。
仕方なく、車でスタート地点に移動。
途中、ボトルにドリンクの補充をします。
中身は最近、麦茶を入れてます。
お得サイズのが丁度、良いんだわ。

23時になり、受付が始まりエントリー開始。
AJ近畿で見知った顔がちらほらと居ます。
みんな、こんなところで何をやっているんでしょうねw
みんなバカだw

0時スタート、ほぼ団子状態でスタート。
これだったら迷うことはない。
まあ、私にとってはちょっとオーバーペースか。
ここら辺はまだ余裕はある。
それでも、アウターで登り切るには無理があったのか?
2人ほど、チェーンが外れた人を見かけた。
トルクをかけた状態で切り替えると外れやすくなるから、さっさとインナーに切り替えるか私のようにアウターのみで登り切るかしかないのに。

3時前にPC1着。
ここから先は、違うところに来た感覚がしない。
あたしって、根っからの山育ちなのかしら。
こういうところに来ちゃうとWKWKしちゃう。
決して早くはないんだけど、こういう自然に囲まれたところを走るのが好きなんです。
きついという感覚は無いままいつの間にか峠をクリアしてました。
そして、ここで気がついたら買い直したサイコンが無くなってました。
とられたなんて疑ってごめん(T-T)
外れやすかったんだ。
今回は、ダウンヒルの最中でなくなったのがすぐに気がついたんだけど。
さすがに、外れた場所が特定できるはずもなく・・・・

8時50分ぐらいにPC2に到着。
ここら辺までもまだ元気。
眠いけど、眠気冷ましのタブレットで何とかなる。
食欲も何とかある。
ただ、ここから先は平地主体にコースがなってきた。
あちい。
風もある。
こういうところは苦手。
それでも、14時頃にPC3に到着。
貯金はちょっと厳しいか。