ホイールが治ってきた

先日のBRM604の時に破損したホイールの修理が上がってきた。
スポーク、一本の交換だけだったので安くついた。
これがメーカ送りになると5千円以上取られるところだった。
恐ろしいな。
ついでに、新品のタイヤを嵌めてもらった。
やっぱ、CONTINENTALのCompetition一人じゃ絶対に無理だわ。
一人だと余裕で逝ける。

メインで使うホイールをどうしようかな〜。
BRMの時はGTSは決定として普段からの練習用にも使おうかな〜。
イーストンはグランフォンド吉野やヒルクライム大台ケ原の時など、距離は短いけれど悪路を走るときの決戦用ホイールという使い分けで運用しようかな〜。