時代の進歩

PCを買っちゃった。
購入したのは、
[rakuten:r35shop:10232029:detail]
Window7標準搭載モデルです。
スペックとしては低いほうなんだけど、20インチの液晶が付いているので十分。
第一、購入した目的はgooglemapなどの加工用。
Macの方でもできなくはないんだけど使いやすいソフトが殆ど無いんです(T_T)
エミュレーターを使えば、轍でもカシミール3Dでも使えなくもないんだけどなんか、動きが安定しないし遅い。
まあ、Macbookでそういう作業をしようということ自体、無謀かw
その点、デスクトップならば動きもかなりサクサクしてる。
何よりもGyaO!が見れるのがいいw

ついでに外付けのハードディスクも新調。
こちらは
[rakuten:botomz:15775182:detail]
1Tバイトの記憶容量を誇るやつ。
これだけのディスク容量があっても、使いきれるもんじゃないなw