ブルベ用ライトを考えてみる

今、メインで使っているのはIXON IQというライトです。
私のバイクを知っている方はわかると思うけど、ずっと同じものばかり使っていると思われるかもしれないけど。

実は、何回か世代交代を繰り返してます(^_^;)
完全な防水じゃないので、一日中、雨の中を走るような状況になった時などに回路がショートしてしまってトラブルを起こしやすいです。
よくあるのは、点滅モードを内蔵していないのに何故か点滅を繰り返す。
しかも、スイッチが全く効かなくなるという物。
まあ、電池を抜いて二日ほど放置しておけば治るけど、LEDの明かりが暗くなり二度ともとに戻りません。
使えるだけましだけど。
重量級のライトであるがゆえに、筐体の負担も半端でないようでヒンジの部分のプラチックが折れてしまったのが一回。
ライトをちゃんと固定していたはずなのに何故か、ライトが脱落してしまったのが一回。
この前の時はそのまま車に惹かれて粉々に砕け散ってました(;_;

また、今季、梅雨シーズンを控えているので防水対策をちゃんとしたものを購入しようかなと思ってるんだけどいいのがないかな?
GENTOS閃は試したけれど、焦点がぼけている感じがして好みではなかったからそれに変わるやつが欲しいんだけど。
なんか、ええのがないものだろうか?