クリート交換

先日のブルベで走って以来、全然、走ってませんでした。
距離を走っていないのに、膝に違和感があったから。
やっぱ、普段、使わないようなギア比でヒルクライムをしたからかな〜。
今後のこともあるし対策をしなくちゃ。

それで、昼からちょっとご近所の散歩してきました。
最初は、高野山の方にでも登ってみようと思ってたけど左膝がだるい感じなので平地を流すことにします。
[rakuten:auc-cycle-parts:10002593:detail]
新しく導入した、タイツの調子を見たかったというのもあるけど。
このタイツ、長距離になると効果があるのかな。
ちょっと走った感じだと血行が促進されるのか、ちょっとムズ痒い感じがするだけなんだけど。

町ジテに行き、クリートを交換。
この前からすり減っているのがちょっと気になっていたんだよな。
あとは、今度、どのホイールを使うのがいいか決めなきゃ。