チェーン交換

グランフォンド吉野が近いのと塗装がはげてきてかなりみすぼらしくなってきたのでX10-SLを交換しました。
KMCのチェーンって、ミッシングリンクが付いてて使いやすくていいんだけどタイ強力が劣っているからちょっと嫌だな。
もうちょっと耐久力があるといいんだけど。
それと値段が高いというのもな〜。
私は海外通販を利用しているので安く購入できるからそちらを利用しているけど。

チェーンを交換したついでにチェーンオイルを新しいものを使ってみることにしました。

以前から気になっていた製品なんですよね。
耐久性があるということだし、使いやすいらしいという噂があったから。
グランフォンド吉野までまだ日があるから近いうちに試しに行きます。