あまつかぜ


昨日、新しい自転車を受け取ってきました。
バーテープは白。
引き締まって良い感じになりました。
[rakuten:silbest2:10003878:detail]
今回、くむにあたりBRM用の新装備を導入しています。
ロードベルというアイテムです。
みてのとおり、STIに取り付けるベル。
ブルベの時にベルの装着が義務づけられているのに、ハンドル周りがごてごてしてしまうので今まで気になっていたんですよね〜。
だから、良いのがないか探していました。
これだったら、つかいやすそう。

タイヤはこの前から使っているコンチネンタルGP4000です。
色はシルバーを選択。
この色はちょっと失敗したかな。
これだとブラックの方が映えるかな。
はやく、試し乗りしてみたいな〜