BRM606-300-泉佐野(試走報告)

昨日から今日にかけてスタッフの方による試走が行われました。
去年は、誰一人、完走できなかった難コース。
今年は無事にゴールまでたどり着くことが出来たようです。

注意事項として、工事による片側交通規制が七カ所。
走行に注意してくださいとのこと。

県道735 (龍神−十津川間)
日中でも路面が濡れているのと所々に落ち葉が散乱しているので注意して走行。
落石も散乱しているのでパンクには注意してと言うことです。
去年の試走は、これにより全員、リタイアです。

補給に関しては、道の駅しかないので当てにするなと言うことです。
黒沢を抜けたすぐの道の駅には簡単な饅頭ぐらいしかない上に限られているみたいです。
ここによるぐらいならば、ちょっとコースから外れるけれど明恵ふるさと館で焼き鳥もしくは、PC1まで頑張って走って、そこでちょっと速い昼食を取る。
ここの補給ポイントを逃すと、日高の道の駅「龍游」まで食事できるところがありません。
ここも、食べるだけでおにぎりとか無かったかな。
龍神から先は完全に山の中に入るので、補給できるところは全くありません。
十津川まではね。
PC2の道の駅の営業時間、17時30分までで食べるものもそんなに無いらしいので遅い人は注意してと言うことです。
ここから先は、夜間走行。
しかも、カーブが多いので要注意。
吉野に入るところに何件か、食べるところあったかな。
五條まで下ってくればあとはどうとでもなります。
ただ、JRの近くを通るのでDNFし易くなると言うw
あとは、200キロのコースと同じなのでここまで来れば走りきれるでしょう。