グレードアップ

ようやく、クランクがULTEGRA−SLになりました。
購入時からずっと頑張ってくれていたBBもついでにデュラに交換してしまったので、オリジナルから残っているパーツはブレーキだけになっちゃいました。
うう、こんなはずじゃなかったのに。
お昼に取りに行ってから、駆動系の清掃をしてました。
そんなに距離を乗っているつもりがないのに汚れが目立ってきたので。
チェーンリングボルトも金色のをそのまま移植したものだから、かえって目立つバイクになってしまった。

6月6日、やっぱり梅雨に入っているよね。
あのコースだから、雨にあうと思うので思い切ってレインウェアを新調しちゃった。
[rakuten:fudasho0ban:10017736:detail]
[rakuten:hotman:10005522:detail]
この上下。
去年の400キロの時、雨にあったときウィンドブレーカしか持っていなくてずぶ濡れになった嫌な記憶があるので、今回はこれを持っていこうかと。
これぐらいならば、後のポケットに入るだろうし。
あと、外部バッテリーの防水対策も兼ねて、ヘッドポーチも合わせて購入。
これで、財布などをこちらへ回せることが出来ます。