リハビリラン

先週の200キロブルベ、今までで一番きつかった〜〜。
普段ならば、どうって事のない距離。
でも、今回に限って言えばそれがとてつもない距離に感じました。
連休に入ってからしばらくして風邪を引いてしまい、ずるずると引きずっていたのと、乗れない日がずっと続いたために体力が落ちている状態でした。
走る当日も、まだ喉がちょっと痛かったし、鼻水が残っている感じがしていたから。
今の風邪って、なかなか直らないですね。
えらい目に遭いました。
そういう状態だったから、食欲もあまりわかずに、軽めの麺類を取ってました。
足が痛くなったのは練習不足だったのでしょうか。
今度の、300キロの時までは体調をしっかりと整えてこういう事にならないようにしなければ。

土曜日に走ってから、走っていなかったので久しぶりに普段の練習コースを走ってきました。
一時間ぐらいの短い時間だけど、まだ、ちょっと疲れが残っているのか負荷をかけるとちょっと痛みが残ってます。
ここしばらくは軽めの練習にとどめておいた方が良さそう。

さて、次の300キロ、明るい内に吊り橋のあるところまでたどり着けるかな。
たどり着けるのならば吊り橋見物としゃれ込みたいのだけど。
少なくとも、道の駅で足湯につかりながら、ソフトクリームだけは食べてやる。
前の時は、ぎりぎりで営業時間外だったので食べれなかったので。